Sunday, November 30, 2008

Welcome back, everyone! I hope you guys had a good break. I'll tell you about mine:


火曜日、私はハドサンにいきました。私のともだち、ハナ、もいきました。

水曜日、私わハナとマリサとチェルシとアンイとレストランにいきました。なまえはDynamiteです。おいして、やすかったです。私はおとうととマルにいきました。Tales of Symphonia 2をかいました。たのしいテレビガムです。Zelosがすきです!

木曜日、私のかぞくはNHのJaksonにいきました。Thanksgiving dinnerをたべました!

金曜日、かいものをしました。ぼしとくつをかいました。 

土曜日、Vermontにいきました。おいしいたべものをたべました。

日曜日、スミスにかえりました!

No comments: