Sunday, November 23, 2008

Guess what? It's almost Thanksgiving! Yay!

Hmm, I'm not really sure what to write about...Well, I just watched episode 84 of ナルトしっぷうでん。わたしはナルトはかわいいとおもいます!...that's enough of that. Maybe I'll describe my friends?


チェルシはタフツだいがくのいちねんせい。せがちょっとたかくて、かみがながいです。私はチェルシあたまがいいとおもいます。SCIENCEがすきです。しんせつなひとです!

アンニはちょっとへんですが、やさしです。あにめがちょっとすきです。UNHのいちねんせいです。せがひくくて、かみがみじかいです。

マリサはURIのいちねんせいです。せがちょっとひくくて、かみがないがいです。かくのがだいすきです。

3 comments:

ロージー said...

なにこれ?私は ナルトしっぷうでんのepisode 85を just 見ました。かかしをだいすきですよ。でもひだんとかくずはちょっと。。。でもひだんがちょっとすき。

joon said...

にほんごわむずかしいですね


はじめまして わたしはホです。
わたしはコロンビアのあたらしいがくせいです

really interesting blog!!

Stephanie said...

Thanks! ^^