Sunday, April 18, 2010

Maurice



最近、とても面白い本を読みました。「Maurice」 という本です。EM Foresterはこの本を書きました。先学期、EM ForesterのHoward's Endを読んで、好きだし、モリスはどうせいあい者だし、「モリス」を読みたいんです。かわいい本と思います!それから、Merchant-Ivoryの映画を見ました。Hugh Grantは映画でアクターだから、私はびっくりしました!この映画はいいと思います。でも、イギリスで、「モリス」と言いません; 「モルス」と言います。変ですね。

3 comments:

Grace said...

ええ~ 面白いですね。 私夏休みに読んで見ます。

H. Alt said...

おはよ~~ヘイリーです。あたしは映画や本が大好きですから、このポストは面白いと思います!本を読みたいです!
ね、日本のカタカナの名前はいつもちょっと変と思います。よくわからないんですが、頑張ってね。xD
映画なんか話したら、いいブログんじゃないかと思います。英語の映画が大好きですから、日本の映画を借りる店がアメリカの映画が多いから、よかったわ。借りた方がいいね。
じゃあ、まったね~

temp said...

この「モリス」という本を聞いたことはありません。私は同性愛者についての文学をあまり読みませんが、同性愛者の差別の問題などに興味があります。この「Merchant-Ivory」という映画は「モリス」という本の話しについての映画ですか。私はヒューグラントはとてもいい俳優だと思いますから、私もすこし見たいと思います。映画を見る前に本を読んだ方がいいと思いますか。ステファニーのおすすめはなんですか。