Sunday, February 15, 2009

V-day



Hey! きのうはヴァリンチンズでした。私はヴァリンチンがありません。さびしいですね。でも、たくさんヴァリンチンのカドを友だちにもらいました。たくさんdisney princessのカドがあります。私のルームメートはdisney princessが大好きです。Arielが一番好きです。Snow Whiteが好きじゃありません。私はSnow Whiteが一番好きです。Cinderellaが好きじゃありません。かみがきらいです。


Oh, Yeah! きのう、私はOnlineでDead Poets Societyをかいました。えいがが大好きです!タードはかわいいです。ニルもかわいいです。




右はタード。左はニル。

2 comments:

かとう said...

Dead Pets Societyはとてもいいえいがですね。私はDead Poets Societyを見て、ロビン・ウィリアムズがすきになりましたよ。

Stephanie said...

はい、DeadPoetsSocietyはとてもいいです!大好きです。私の好きなカラクターはトドです。とてもかわいいです!