Saturday, February 21, 2009

Class Assignment - I'm Not a Creep I Swear





友だちぼしゅう!








私は大学の一年生です。女の人です。えい語のじゅぎゅうは好きです。おんがくの中で、The KillersやNeil YoungやEdith Piafがいちばんきくのが好きです。今、Scissor Sistersをききます。ガクトはきれいだと思います。









あにめが好きです。私の好きのはナルトやはがねのれんきんじゅつしやじゅんじょうRomanticaです。しゅっしんはHudsonのNew Hampshireです。Tylerに住んでいます。ねこが大好きですが、でも飼いません。おんがくをききましょうか?

2 comments:

Quinn said...

はじめまして。ブログを読みました。私はまだこのおんがくを聞いていません。日本のおんがくの中で、だれが一ばん好きですか。私の好きなバンドはdeadmanやAliene Ma'riageやいぬがみサーカスだんです。好きな歌手はかやさんやDのあさぎさんです。私はガクトさんがきらいですが、ガクトさんはちょっとおもしろいと思います。I've heard that he thinks he gained psychic powers from almost drowning as a child.

私はあにめもきらいです。こわいと思います。時々まんがを読みます。私もねこが大好きです。私のねこは今月しんだから、今ねこがいっぴきいます。にひきいました。

よかったら、おへん事ください。

Stephanie said...

Hi! 日本のおんがくの中で。。。あの、あにめのおんがくがすきです。HalcaliやMinmiやHome Made Kazokuがすきです。
Gackt...Well...he’s nice to look at. 私はガクトさんは四百さいと思うと思います。
ねこがいません。母はAlergicだから。