Thursday, October 16, 2008

あきやすみ

金曜日にうちへかえりました。あたしとあたしのかぞくはラサンヤーをたべました。ばんごはんでした。土曜日にボストンとタフスへ行きました。ともだちにあいました。ともだちのなまえはチェルシとマリサです。あたしたちは mike’s pastriesにいきました。おいしいですよ!日曜日にうちへかえりました。月曜日にあたしはべんきょをしました。火曜日にスミスへいきました。

6 comments:

Amy said...

こんにちわ。はじめまして。わたしはエイミーです。コロンビーア大学院の二年生です。中国と日本の美術史を勉強しています。どうぞよろしく。

vch2115 said...

はじめまして。わたしのなまえはバシリでコロンビアだいがくです。ニューヨークからきました。

スミスだいがくがすきですか。

いちねんせい said...

おはよう!わたしわシンガポールからきました。コロンビアだいがくのせんせいです。あなたのせかつわどうですか。どうぞよろしく。

Stephanie said...

Amy: はじめまして!でも。。。かんじがわかりません。

Stephanie said...

Vch2115: はじめまして! スミスがだいすきです!

Stephanie said...

いちねんせい: はじめまして!せかつはなんですか?