Monday, February 8, 2010

かわいい映画を見た

先週末、私はStoddardで映画を見に行きました。「Azur et Asmar」というフランス語のフィルム フェスチヴァルの映画でした。とてもかわいいだと思います!Azurはフランス人ですが、お母さんがいません。Asmarはアラビア人ですが、お父さんがいません。Asmarのお母さんはAzurのもりやく(Nurse)になったので、AzurとAsmarは兄弟になりました。Asmarのお母さんはDjinn Fairyのはなしをかけましたから、だいにんになった時、AzurとAsmarはDjinn Fairyをもとめります。



その映画がだいすきですが、アニメチオンがちょっときらいです。ちょっとテレビガイムのようなアニメチオンだと思います。

1 comment:

リザ said...

こんにちはStephanieさん!
「Azur et Asmar」という映画が好きなら、同じ監督の「Princes et Princesses」が気に入ると思います。アニメーションが「Azur et Asmar」よりよかったし、世界中の物語の話です。
リザ