Sunday, November 15, 2009

私の世界は宿題だから、Let's talk about that.

この週末、たくさん宿題があります。 ビデオをつくりました。 ビデオで、私はAgamemnonとElectraとAthenaです。私のAgamemnonはおふろでころされます。とても楽しいでしたね。






                        Dante's Inferno のえ    
                       



それから、Dante's Infernoを読みました。おもしろいですよ。わいた川のけつえきがあります。 ”The Mousetrap"も読みました。ミストリの話です。あとで、クラスと映画を見ます。”The Remains of the Day"という映画です。さくぶんもあります。つくらあないほしいです。今、日本語を勉強します!

No comments: